趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ハナコさんのあくび

2008年04月20日 13時39分31秒 | 犬、猫
撮った写真を見ていると、所狭しと庭を駆け回る合間合間に意外とあくびの多いことに気がつきました。
そこで、あくびの前後の連続写真をピックアップしてみました。




      

 

 

 

 









     



間近を高速で疾駆されてはAFが追いつきません。

      



どこでもほじくることが好きです。




撮影機材:ソニーα200+ミノルタAF50ミリF1.7Ⅰ


にほんブログ村 写真ブログへ

 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理の写真 | トップ | α200用レンズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2008-04-20 18:20:02
写真横に並べてますね。どうやったのですか?
返信する
Unknown (41793310)
2008-04-20 18:40:55
jpg"width="165">のように、jpg"のあとに入れる数字を枠内に綺麗に収まる値に変えてみました。
選択したテンプレートによってこの数値は変わってきますので、何度か試して確認しながら決めました。
因みに私が選んだテンプレートの場合の数値は、「写真」を右クリック、プロパティで確認できます。

返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事