趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

お散歩写真

2010年04月06日 00時00分00秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>

土曜日の夕方、ハナコさんの散歩で家の周りをぐるっと歩いた際にスナップしてみました。
と言っても、ハナコさんが綱を引っ張るので、思うようには撮れないのですが・・・



Av 4.9 Tv 1/125 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/60 ISO 80


Av 4.9 Tv 1/125 ISO 125


Av 4.9 Tv 1/100 ISO 80


Av 4.0 Tv 1/160 ISO 80


Av 4.0 Tv 1/400 ISO 80


Av 4.0 Tv 1/80 ISO 80


Av 4.0 Tv 1/60 ISO 80


Av 4.0 Tv 1/400 ISO 100


Av 4.0 Tv 1/400 ISO 100


カメラ CANON Power Shot S90
ピクチャースタイル  スタンダード


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵どもが夢のあと | トップ | 川崎の桜 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2010-04-06 06:16:36
自然が多く残っていてとてもいい所ですね。さんぽで癒されそうですね。川も広々として気持ちいい風が吹いてきそうですね。夕方の空いい色出ていますね。
返信する
4さん おはようございます。 (mitu )
2010-04-06 06:55:46
いい所ですね。
緑が一杯あって鳥も沢山居そうです。
ハナコさん目線のお写真、こんな風に見ているのかと思ってしまいました。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-04-06 21:30:08
街中のスナップ写真もいいですね
4さんの地域はもっと田舎と思っていましたよ
緑も多く環境も良さそうな街ですね
返信する
けいさん。こんばんは (41793310)
2010-04-06 21:48:53
ハナコさんがじっとしていないので、
カメラ任せでただシャッター押しただけでした。
それも片手で。。
人を見るようで、私が連れて行くとはしゃいでじっとしていません。トホホ・・・
返信する
mituさん。こんばんは (41793310)
2010-04-06 21:54:23
どうもありがとうございます。
野鳥も結構見かけます(非常に珍しいのは居ませんが)。
しかし、住宅地をバズーカ担いで歩くわけにもいかず、痛し痒しです(笑)
カワセミは勿論、カモにモズ、ツグミにシロハラ、アカハラ・・・といったもを見かけることがあります。
いまは盛んにヒバリが鳴いています。ツバメもやってきましたよ!
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2010-04-06 21:58:32
以前住んでいたところは、ここから5キロほど離れたところでしたが、
そちらは全くの田舎、周りは田んぼだらけでした。→シーズンになると、毎夜カエルの合唱が喧しいでした(笑)
今の場所は、住宅地なので少しは垢抜けているでしょうか。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-04-06 22:20:13
春はお散歩に最高ですね。^±^ノ
うちも近所をほっつきまわってます。^±^
いろいろな花を見つけました。^±^
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2010-04-06 23:41:45
はなこさんの散歩にもカメラを持ち出すあたり、ぬかりがありませんな。
さすが「4」さん
返信する
てくっぺさん。おはようございます (41793310)
2010-04-07 05:33:23
歩いていると、野辺の花が気になりますね。
しかし、私は名前も良く分かりませんが・・・
てくっぺさんのように草花に詳しくなりたいですね。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2010-04-07 05:37:37
あっちこっち引っ張るので、
なかなか思うように撮らせてくれないのですが。
それでも、たまに気が向くとコンデジをポケットに出かけますよ。
写真の出来はともかくとして・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事