趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

在宅時の食事

2021年01月29日 18時39分37秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

昨今は在宅勤務も当たり前となってきました。

もちろん、職種により在宅が出来ない人も大勢いることでしょうが。

・・さて在宅時の昼食、私はこんな感じが多いですが。

恐らくみんな似たようなものものだと思います!




















Av2.5 Tv 1/30 ISO 125


カメラ CANON G9X2
画像設定  AUTO
ホワイトバランス   AUTO
撮影日  2021.01.29


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一回猫 | トップ | 新宿駅南口 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2021-01-31 02:54:25
在宅が長くなると運動もしなくなりますから、
食事管理も大変です。
私はお昼は、カップラーメンだけ。食べないときも。
カロリーオーバーを気にします。
コメの食事は確実に肥えますので(笑)
返信する
サイモンさん。おはようございます (41793310)
2021-01-31 10:27:53
そうなんですよ・・・
在宅太りが気になりますよね・汗
確かにコメは。。と、分かっているものの
どうにも外せないのは困ったものです(泣)
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事