趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

或る日の木更津駅光景

2023年03月12日 14時57分06秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

木更津駅の光景。

久留里線のディーゼルカーと内房線の電車が煮えます。

駅のコンコースに置かれたピアノ。この時は無人でした。

西口の光景。狸が逆さに・・・

西口にある立体駐車場、3月22日で営業終了の予定でしたが、若干延びて5月8日が終了日となったとのことです。














































カメラ CANON G9X2
画像設定  オート
ホワイトバランス   オート
撮影日  2023.03.04


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京写真連盟・大井ふ頭中央... | トップ | ドリプレローズガーデン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝浦いちごライナー)
2023-03-14 21:35:39
駅の中を歩いた事は無いのですが、西口毎日西口には来て居ます。

久留里線も最近ニュースで存続の話題ですね。残ってくれると嬉しいけれど、高柳の時に踏切閉められると遅れます。
いつもは清見台や金田なので、ほぼ毎日西口ですね。あれも遅れます。
返信する
Unknown (勝浦いちごライナー)
2023-03-15 09:33:10
先程のコメントは、知る方でないと、意味がわからないですね💦

木更津駅発着のバス乗務員で、金田や清見台の乗り場は、ほぼ毎日行きます。
高柳線は、商店街や住宅で速く走れないどころか、巌根と木更津の踏切が降りると...
返信する
勝浦いちごライナーさん。こんばんは (41793310)
2023-03-16 17:52:07
毎日、業務で西口に立ち寄られているのですね!
バスの方に変わられたのでしたね。
清見台、金田、高柳、そして巌根・・・
全て身近な場所という感覚ですので、意味は良く分かりましたよ。
却ってご丁寧にありがとうございます!
・・・いつかどこかでお会いできるかもしれませんね。。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事