趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

7月の小湊鉄道撮影会7 地球磁場逆転層の地層と月出小学校

2014年07月23日 21時42分18秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

小湊鉄道は月崎駅の、もりラジオでお世話になった上、突然のリクエストにもかかわらず、自家用車でご親切にも案内していただいた、
地球磁場逆転期の地層があらわれた養老川沿いの場所と、いちはらアートXミックスの会場となった月出小学校(廃校)です。

本当に皆さん親切で感激しました。

・・・ところで、別の機会に足を運んだ(すぐ近くの)市民の森。こちらの方も皆親切で印象に残りました。

小湊沿線、地域の方が協力して盛り上げてくれているように感じました!




Av 4.0 Tv 1/400 ISO 200 +1.0


Av 4.0 Tv 1/500 ISO 200 +0.3


Av 4.0 Tv 1/125 ISO 200 -0.1


Av 4.0 Tv 1/4000 ISO 200 +0.5


Av 4.0 Tv 1/320 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/2500 ISO 200 +0.5


Av 4.0 Tv 1/800 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/125 ISO 200 -1.0


カメラ CANON EOS 6D
レンズ EF24-105mmF4L IS USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2014.07.06


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 功徳庵更科で特もり | トップ | 全東京写真連盟・上野納涼ゆ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2014-07-23 23:04:00
本当にお世話かけてしまいました(^^ゞ
でも行けてよかった!

いちはらアートXミックス、次回は開催されているときに伺いたいと思います♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-07-24 00:27:40
なんか 今月のことなのに とても懐かしいです
最後の碑 卒業生の気分で見てしまいました

温かい人 豊かな自然 ほんと 何度でも行きたくなりますね

特もり いつか 挑戦しようっと♪
お蕎麦 大好きです ^^
(大丈夫かなぁ~)
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2014-07-24 21:30:58
思いも寄らぬ不思議な空間で、
不思議な時間を共有できた感じで楽しかったです!
今日の記事拝見しました。
長靴を履こうとしているどっかのオッサン・・誰だろう(笑)
有名人になったみたい。。
どうもありがとうございました。
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2014-07-24 21:35:19
人とのふれあい、素晴らしいですよね!
とても素敵な時間を共有できて楽しかったです。
梅雨明けで、急に蒸し暑くなりましたが、
ヒマワリもあちこちで見られるようになりましたね。
特もり、ペロッといけちゃいました(笑)
一度挑戦してみるのも面白いカモ。。です。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2014-07-25 18:43:21
アートミックス、次回があるなら是非足を運んでみたいですね。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2014-07-25 21:14:25
本当ですね!
来年もあるようでしたら、開催中に是非足を運んでみたいです。
ネットなどの情報を見逃さないようにしようと思います!
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事