趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

2020年09月鉄写同好会 木更津駅と久留里線

2020年09月11日 21時02分29秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

毎月11日は鉄写同好会!
 
詳しくは、てくっぺさんのブログ「高橋さんの写真記念館」を見てね!


木更津駅西口から見た駅舎と東口に立つ裸婦像。

休日の夕刻、駅からゆっくりと久留里線のディ-ゼルが滑り出していきました。



















Av 5.6 Tv 1/1600 ISO 200


Av 5.6 Tv 1/1600 ISO 200


Av 5.6 Tv 1/1600 ISO 200


Av 5.6 Tv 1/1600 ISO 200


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード 
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2020.09.06


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有限会社・ネオン電柱広告写... | トップ | 新宿ヨドバシ界隈 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2020-09-12 21:36:36
部活、お疲れ様です。^±^ノ
どうもありがとうございます。^±^
申し訳ありません。仕事後、東京に行ってましたので遅くなりました。また、来週は残業が続くのでよろしくお願いします。
木更津駅も大きいですね。^±^ノ
久留里線にも乗ってみたいです。
終点のほうに行くと、かなり山に囲まれますよね。
行ってみたいなあ。^±^
返信する
てくっぺさん。おはようございます (41793310)
2020-09-13 06:48:07
木更津駅、確かにこうやって眺めると大きいですね。
これは西口(海側)の顔なんです。
かつてはそごうもありそこそこ賑わっていたのですが・・・
久留里線、木更津を出ると内陸に向かって走っていきます。
千葉は高い山はありませんが、雰囲気はまさに山の中と言う感じです。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事