趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

新宿ヨドバシ界隈

2020年09月11日 21時18分49秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

新宿西口ヨドバシ界隈から南口方面へ。

ゴチャゴチャした感じが良いですね。

とはいえ、人出はまだ少ないですね。

晴れ渡った昼下がりの、日向と日陰のコントラストが鮮やかでした。




















Av6.3 Tv 1/125 ISO 125


Av6.3 Tv 1/125 ISO 125


Av6.3 Tv 1/125 ISO 125


Av10.0 Tv 1/125 ISO 125


Av7.1 Tv 1/125 ISO 125


Av6.3 Tv 1/125 ISO 125


カメラ CANON G9X2
画像設定  風景
ホワイトバランス   AUTO
撮影日  2020.08.30


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年09月鉄写同好会 木更津... | トップ | いのちの朝顔と百日紅など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事