趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

GRで浅草

2013年08月31日 22時11分42秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

午後から出かけた浅草。
日が暮れるのがだいぶ早くなりましたね。
・・・明日から9月。。



Av 4.0 Tv 1/40 ISO 800


Av 4.0 Tv 1/40 ISO 400


Av 4.0 Tv 1/40 ISO 1250


Av 4.0 Tv 1/40 ISO 1600


Av 4.0 Tv 1/40 ISO 500


Av 4.0 Tv 1/30 ISO 3200


Av 4.0 Tv 1/30 ISO 3200


Av 4.0 Tv 1/40 ISO 160


カメラ RICOH GR
撮影日  2013.08.31


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RICOH GRで溝口、川崎スナップ | トップ | GRで新宿西口周辺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-08-31 22:31:24
そうだ、そういえば、今日は浅草のサンバカーニバルでは?
サンバカーニバルは、所沢でもやってますが、味気ないので行ったことがありません。
地元なのでいつでもいけるという気持ちもあるんですがね。^±^
気づいたときにはいつでも祭りが終わってます。^±^;←これが本当の、後の祭り
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2013-08-31 22:50:38
そうなんですよ・・・
天気がどうなるか心配でしたが、
幸い穏やかな陽気(と言っても暑かったですが)なのでちょっと出かけてみました。
しかしものすごい人出で満足な写真は撮れませんでしたが(笑)
まぁでも、元気百倍!パワーを貰ったと思えば。。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事