趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会(2017年08月) 駐車場の看板

2017年08月10日 23時50分46秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

さぁ、今月もネオン電柱広告写真鑑賞会がやって参りました。 
詳しくは、てくっぺさんのブログ「高橋さんの写真記念館」を見てね!

袖ケ浦バスターミナルとその周辺。

夕方になってもうだるような暑さでしたが空はなんとも怪しげな雰囲気。。









バスタ新宿発の小湊高速バスが、乗客を降ろし木更津駅西口へ向かって出発です。




たま~に、一般車両が入り込んで(迷い込んで)チョロチョロしています。高速道の逆送とも相通じる感じ。。




一ヶ月3240円。3月まではずぅっと5250円でしたが、閑古鳥が鳴いていたので思い切って値下げしたみたいです。




カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
プログラムオートで撮影
撮影日  2017.08.06


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスタ新宿 | トップ | 2017年08月鉄写同好会 すみっ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-08-11 00:55:28
高速バス まだ乗ったことがありませんが
便利ですね

ここに一般車両が迷い込むと とんでもないことになりそうですね

今日から田舎に行ってきます
返信する
Unknown (サイモン)
2017-08-11 08:48:04
おはようございます☆

パーク アンド ライドのスタイル。
そちら周辺では良く普及されてる様子。
バス会社もしっかり権益を守るつもりで迷路みたいにしてるのかもしれません。

駐車料金、元でも安いのに、更に値下げとは、驚きです。
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-08-11 09:20:52
千葉地周辺は都内へのアクセスも良いから、
高速バスに乗る機会は多くはないカモ。。ですね。
私の方は、おかげでJRを利用する頻度が極端に減った感じです(笑)
一般車両が入り込んでいる様子、たまに見かけます・汗
今日からご実家ですか。大いに楽しんできてください!
返信する
サイモンさん。おはようございます (41793310)
2017-08-11 09:27:41
なかなか考えて作られている様子ですが、
それでも時々一般車が迷い込んできますね。
ハラハラしながら眺めています・汗
この辺の相場は4~5千円(日貸しで4~5百円)ですからちょっと安いカモ。
しかし他は防犯カメラや警備員常駐の場所が多いですからそれに比べると。。ってな感じです。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-08-11 20:19:31
こんばんはです。^±^ノ

部活、お疲れ様です。^±^
夏風邪をひいてしまいました。^±^;

あ、この3240は目立ちますね。^±^
まさかお金の額だとはねえ。^±^;
電話番号ならいざ知らず。^±^ノ
でも安いなあ。
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2017-08-11 22:20:46
新宿発の小湊へ行くバスがあると分かり
又、行動範囲が広がりそうで嬉しく思えました。

一般車両が入り込むの、分かり易くしないと迷い込んで
危ないですね!
返信する
てくっぺさん。おはようございます (41793310)
2017-08-12 08:49:29
この辺の相場よりちょっと安い感じでしょうか。
今まで他所より高めだったのですが最近値下げしました。
まぁ、多少安くても、ガラガラにしておくよりマシでしょうから。
私も夏風邪でしょうか。長く銚子枠理非が続いて困ってしまいます。
返信する
Kmoriさん。おはようございます (41793310)
2017-08-12 08:54:22
高速バス網が整備されて、今はどこへでも行ける感じで便利ですよね。
よほどの渋滞がない限り、列車でぐるりとまわるよりずっと早く到着します。
必ず座って移動できるのも魅力です。
一般車、迷い込んでくる車だけでなく、故意にショートカットしようとして入り込む車もあるようで・・・
モラルの問題でしょうか。。泣
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事