趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ7月会2 都立青海南ふ頭公園&シンボルプロムナード撮影会5

2017年08月04日 22時33分45秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ビバくらぶ・7月会-2、都立青海南ふ頭公園&シンボルプロムナード撮影会より、最後は星野 もえみさんです。

星野 もえみさん、色白で透き通るような綺麗な肌が印象的です!

ビバくらぶ撮影会に参加してみようと思ったきっかけは、どこかのサイトか、どなたかのブログで拝見したもえみさんの魅力あるお写真でした。


・・・撮影会に出かけるたび、都心やその近郊、まだまだ緑が豊富だなぁ。。と、感心します。














Av 1.8 Tv 1/2500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/4000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/5000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/5000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2500 ISO 200


カメラ CANON EOS 1DX
レンズ EF85mm f/1.2L II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.07.30


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ7月会2 都立青海... | トップ | 全東京写真連盟 2017上野不忍... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星野もえみ)
2017-08-07 12:25:03
きっかけと言ってもらえて嬉しいです(;_;)!ぜひまたビバにお越しください☆笑
お写真ありがとうございございます(^O^)
返信する
星野もえみさん。こんばんは (41793310)
2017-08-07 21:36:20
ご丁寧に、コメントいただきありがとうございます。
モデルさんが素敵だと、写真が上手くなったような錯覚に陥ります・笑
また是非参加させてもらいますのでよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事