趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

東京写真連盟・浮間公園モデル撮影会7

2015年12月29日 18時58分16秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

東京写真連盟・浮間公園モデル撮影会より、鮎川 愛夏さん(1、2、5枚目)と吉水 翔子さん(3、4枚目)です。

振り返ってみると、今年は屋外のポートレート撮影会、都合6回参加していました。

まぁ、良いところでしょうか。東京写真連盟・浮間公園撮影会が、今年最後の撮影会となりました。

撮影は12月の半ばです。いちょうやもみじが色鮮やかでした。









Av 5.6 Tv 1/250 ISO 800


Av 5.6 Tv 1/250 ISO 800


Av 5.6 Tv 1/100 ISO 1600


Av 5.6 Tv 1/100 ISO 1600


Av 5.6 Tv 1/100 ISO 1600


カメラ CANON EOS 8000D
レンズ EF-S55-250mm f/4-5.6 IS STM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   マニュアル
撮影日  2015.12.13


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で仕事納め | トップ | 橋の上から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2015-12-29 20:22:41
こんにちは☆

今年最後に別嬪さんを拝見させて戴き嬉しいです♪
曇り日、傘の中と言うのは独特な雰囲気で、どちらかというと、チョッと危ない雰囲気を持った子が本領発揮しそうな気が・・1、2、5枚目の子、タイプで乱写しちゃいそうです(笑)
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2015-12-29 20:54:31
どのモデルさんも甲乙付け難い・・・
撮るのに(追っかけるのに)苦労します(笑)
いつもは雨は避けていましたが、撮ってみると趣があって良い感じにも見えるようになりました。
・・・私もデジカメになって結構乱写していると思います。。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事