趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

全東京写真連盟・残暑お見舞い水着モデル撮影会1

2020年09月21日 11時00分40秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

9月20日、しらこばと水上公園で行われた全東京写真連盟「残暑お見舞い水着モデル撮影会」午前の部から、

今年度のフォトジェニックGP池内リナさんです。

しらこばと水上公園、初めて出かけましたが遠い・・・

翌日が祝日でなければ恐らく出かけなかったカモ。。しかしまぁ、結果出かけて良かったと思っています!

全東京写真連盟の撮影会参加は、昨年の7月以来。コロナ禍で自粛期間が長かったとはいえ、実に1年2ヶ月ぶりとなります。


池内リナさん、う・つ・く・し・い!!

モデルさんとのワ-キングディスタンスを保ちながらではありますが、尋常でない数のカメラマンが囲っていました。

私は、Eos Kiss Mに単焦点50ミリf1.8レンズでの撮影でしたので、殆どの写真は全身像となりました。























Av 2.2 Tv 1/1000 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/1000 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/1000 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/640 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/640 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/640 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/640 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/640 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/640 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/640 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/640 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/640 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/640 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/640 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/640 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/640 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/1250 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/1250 ISO 200


カメラ Canon EOS KISS M
レンズ EF50mm f/1.8 STM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   色温度任意(5400K)
撮影日  2020.09.20


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモ-ルの噴水 | トップ | 全東京写真連盟・残暑お見舞... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-09-21 19:41:13
こんばんは☆
我が家の「金剛」にお祝いの言葉をありがとうございました。
これはこれは♪
ついに、水着撮影会も復活♪
暑さと湿気には弱いウイルスという定評があり、一番影響が少ない世界では?
と思っています。
水着姿にマスクは・・・となりますが、なしでも影響僅少、
これは論拠のある部分だと勝手に思っています。
夏にエアコン効かせ過ぎてはコロナを護るようなものだと。
水着姿のお嬢さん。
健康美に私もコロナも悩殺!、こちらもサイバー・イージス・システム搭載ではないかと思っています(笑)
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2020-09-21 23:16:44
撮影会によっては少し前から徐々に再開されていましたが、
私は今回が初めてになります。
もう時期的に水着撮影会はボチボチお終いでしょうか・・・
なるほど。暑さと湿気には弱いという定評なんですね。
まぁ、モデルさんはさすがにマスクは着用しませんが、
カメラマンはマスク着用が参加の条件になっていました。
私も、久々の撮影会参加で、ハッスルしてだいぶシャッタ押してしまいました・汗
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事