趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ11月会2 都立水の広場公園撮影会3

2018年11月25日 20時21分15秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ビバくらぶ(11月会-2)都立水の広場公園撮影会より、南里さんです。

南里さんは何度か撮らせてもらったことがありますが、ショ-トカットもとてもお似合いです。

溌剌とした笑顔も素敵ですね!


余談ですがここ、午前の撮影場所、先日放送されたTV東京の「ハラスメントゲーム第五話」に登場していました。

・・・私は、録画していたのを今日見たのですが、ドラマの中でだいぶ長い時間割かれていたせいもあり、すぐ分かりました。






















Av 2.5 Tv 1/4000 ISO 200


Av 2.5 Tv 1/4000 ISO 200


Av 2.5 Tv 1/4000 ISO 200


Av 3.2 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/4000 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/4000 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/4000 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/1600 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/1600 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/1600 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/1600 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/2000 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/2000 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/2000 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/2000 ISO 200


Av 2.2 Tv 1/2000 ISO 200


カメラ Canon EOS KISS M
レンズ EF50mm f/1.8 STM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   色温度任意(5600K)
撮影日  2018.11.18


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ11月会2 都立水... | トップ | ツリーと猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-11-26 22:06:02
南の国からこんばんは☆

暑いです!
ミニスカから、こうやって脚が出ているだけでも、釘付けになります。
南の国も、ロングスカートの横にスリットがドーンと入って脚がチラチラ(笑)というのに堕ちます♪
見えないと分かっていてもイチコロです(笑)
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2018-11-26 22:50:21
南の国からお便りありがとうございます・笑
ミニも良いですが、ロングスカートの横にスリットが入って
美脚チラチラ。。考えただけでも素敵ですね!
お仕事、お忙しそうですね。
頑張ってください!
返信する
Unknown (Kmori)
2018-11-28 21:32:44
今晩は!(=^・^=)
モデルさんて本当に素敵ですね!
選ばれた人ですもんね~
白いブラウスは清潔感ありながもセクシーですね。
返信する
Kmoriさん。こんばんは (41793310)
2018-11-29 22:38:58
出演されるモデルさんたち、ポーズや表情、服装も多彩です。
表現力も素晴らしく、撮っていて楽しくなります。
皆さん、素敵だと思います。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事