普段は殆んどデフォルトのIrradiance mapとBrute forceで外観をやってますのでBrute forceってセカンダリバウンスで使うものだと思ってたらEverMotionのチュートリアルとか見てるとプライマリィで使ってリアルな画像を作ってる。
VraySunを使ったシーンで
primary bouncesでBrute force secondary bouncesにLight cache
Brute forceのSubdivsで15~35まであげるかGlobal subdivs multiplierで1.3~3
Light cacheのsubdivsは1000~2000でいいのかな?
っでBrute forceのSubdivs35、Light cacheのsubdivs2000、Global subdivs multiplier1.3でやってみました。
VraySunを使ったシーンで
primary bouncesでBrute force secondary bouncesにLight cache
Brute forceのSubdivsで15~35まであげるかGlobal subdivs multiplierで1.3~3
Light cacheのsubdivsは1000~2000でいいのかな?
っでBrute forceのSubdivs35、Light cacheのsubdivs2000、Global subdivs multiplier1.3でやってみました。

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます