象珍堂のCG memo 写真メモ

日々のこと、CGに関することのメモ帳代わりに
カメラ 写真撮影

建築パースの象珍堂

2011年11月29日 | Weblog
建築パースのホームページを作りました。
CSS、javascriptとか、よくわかってないので、表示などが崩れてたらすいません。
Firefoxでは問題がないようですがIEの場合lightboxの上に youtube の画像が重なってます。
ネットで調べたんですがIEは解決策は無いみたい。

CGパースの象珍堂 宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工藤)
2011-12-01 17:36:33
こんにちは工藤です。
新しいホームページきれいで良いですね。
私もこんな感じに新しくしたいな~と思いつつ
いつまでもやらない日々です。
仕事がんばってますか?
こっちは今日は雪が降ってます早くタイヤ交換しないと(汗
返信する
Unknown (ayu)
2011-12-02 11:30:21
こんにちは

いろいろありまして、やっぱり一人でやることになりました。

ホームページ作るのも結構大変でした。
チュートリアル本買ってきたり、以前の会社で作ったホームページのファイルをコピーしたりで2週間ぐらいかかってしまいました。

今後もなにかありましたら、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿