気まぐれ 春夏秋冬

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風の向くままに、旬を探して。。。

けさの風景

2014-02-26 18:16:08 | 日記

梅林からの朝日 7時8分


新鴫野橋からの朝日 6時52分


片町橋からの大阪城


南高梅と大阪城


鹿児島江と大阪城


南高梅(左側)と中央は道知辺でしょうか?

PM2.5が襲来していたようです。
外出を控えるように注意報が出されていたのを
帰宅して知りました。

朝の太陽もえらいボヤ~アっとしているなとは
感じていたのですが。。。。。
まさかPM2.5とは思いもよりませんでした。

大阪城の梅林へ行ってきました。
新聞の「梅だより」では、「咲き始め」だったのですが
南高梅は満開で、雪が積もったように真っ白でした。
全体的には三分咲きぐらいでしょうか。
きょうも暖かかったので開花も早まるかもです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿