気まぐれ 春夏秋冬

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風の向くままに、旬を探して。。。

四万十川ウルトラマラソン・・・翌日

2015-10-23 23:40:18 | 日記

「なごみ宿 安住庵」から見る朝日


ススキと朝日






「なごみ宿 安住庵」から見える四万十川風景


何て野鳥かなと近くへ行って見ると『モズ』だった。


帰路の吉野川ハイウェイオアシスで


帰路の淡路ハイウェイオアシスからの明石海峡大橋


バス車内からの明石海峡大橋


明石海峡大橋から明石市の眺め

バスへの乗り降り、特に降りる時にヒザが悲鳴をあげる。
『明日はもっと酷くなるやろなぁ・・・』とこの時思っていたが
それほどでもなかった。


きょうの退勤時に大阪マラソンの受付へ行って来た。
夜は少ないかな・・・との予想は外れた。
結構多く、帰り際もすれ違う人が途切れないほどだった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~~~ (こいも)
2015-10-24 23:26:18
てっちゃんさん~☆
素晴らしい風景に感激しています。
スケールが大きいですd(^ー゜*)ネッ!
夕暮れ時のススキや太陽もとても素敵です。

次は大阪マラソンですか~~~ガンバ~ふぁいとです^^
返信する
ありがとうございます。 (てっちゃん)
2015-10-25 21:28:50
こいもさん~★
大阪マラソン、走ってきました~。
昨年より走りやすかったです。
後半、陰に入ると寒く感じるぐらいでした。
目標タイムには届きませんでしたが
四万十川があったことを考えるとまずまずだったかな
と思っています。
返信する

コメントを投稿