いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

信頼こそ仕事の意義

2012年05月17日 | つぶやき
人間どうしの信頼関係を

結ぶ事は、大変むつかしい

ものですね。

チラシをポスティング業者に

頼んでいますが、

「うちのポストへ入れるな」

と、電話で苦情が

かかって来たり、

住まいの新築予定のお客様が

来店して下さったり、

2500万円のプランの

お話でしたが、

一生に一度の高価な

買い物故に、なかなか

すんなりいきませんし、

近所に、時々仕事を

させてもらっている

お客様の来店で、

すんなりお仕事を頂いたり、

又、大豊のお客さんと

親しくなり、仕事とは

関係ない所で、

お付き合い下さっている、

そのお客様が、今日午後に

寄って下さっていましたし、

実はクレームに近い

お電話もあったし、

その他、電話問い合せも

ありましたし、

その他、信頼関係で

お付き合い下さっている

業者の方が打ち合わせに

来てくれたし、

考えますに、

信頼を頂けるばかり

ではないのが現実です。

今日も沢山の人と

出会いました。

諦めず、

頑張っていくつもりです。




コメント    この記事についてブログを書く
« 法事 50回忌 | トップ | 私の会社の »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事