いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

すばらしく幸せそうなH様邸

2013年03月09日 | つぶやき
倉敷のあのHさんの家がほぼ完成となりました

今日はこの見学会です

このHさんにいつお会いしても3人ご家族

明るいのです

そして、仲良し家族なのです

御主人は大変人なつっこいし、

奥さんは誰とでも気さくに話ができる

本物の庶民的な人です

娘さんもいつもニコニコです



Hさんの夢がついに叶う時が

まさに近づいているのです

ひとりでに私の顔もほころんでしまうのです


Hさんもこれまで諦めていた方々の

一組の中の家族だったのです



最近では大変数多くの方々から

「私達でも本当に家を持てる時間が湧いて来ました」

の言葉を頂くようになりました




見学会第一日目を終え、

岡山、倉敷の仲間を倉敷駅前で

食事会とあいなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっとだけ | トップ | 全員マスク見学会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事