いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

言い値で落札

2013年03月28日 | つぶやき
先達て入札した競売物件。

「やったァ~ すごい

また落札や、どんなもんや」

そして立ち上がって、

万歳を大声あげて

したかった。

そう思っただけで

心の中は大満足でした。

この会場は、

裁判所の地階で

うす暗い所。

いつものように、回りには

50~60人の入札者が、

落札の結果を知りたくて

集まっているのです。


本当に信じられない

くらいです。

3件連続、勝ちです。

しかも競売のはずが、

競売の相手がおらず、

単独で落札です。

3件ともなんです。

他の物件は、

多いものは11名の

競合がありました。

全部という程、

複数件でしたが、

なぜか、私だけが

単独で落札ですから

言い値で落としてるんです。


さあ、この物件を

どなたに ?



コメント    この記事についてブログを書く
« 人間なら相撲取りでしょう | トップ | 転勤 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事