いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

3/14 「ホワイトデーとほっとしたこと」

2012年03月14日 | つぶやき
今日は庶民の楽日、

ホワイトデー。

おかげで、お返しに、

10人分のプレゼントを

買いました。

毎年チョコレートデーは、

チョコ好きの私にとって

嬉しいかぎりですが、

お返しデーには出費が

重なり、小遣いの少ない私の

サイフの中は寂しいものです。

とほほ・・



朝から健康診断でした。

CT内臓、頭、心臓、胸、骨、眼底、

バリウム骨、等々の検査

8:30~11:00

の長い時間をかけて終わりました。

社内仲間全員の検診で

一番若い河野君は、

検診が終わって、

さっさと早い時間に帰って行きました。

ここ枡形の高知グリーンクリニックの

3階で春の陽ざしにおだやかな

眼下の景色をながめ、

コーヒーで朝食は

昨夕から絶食のストレスを

心よい開放に変えてくれました。

診断の結果は後に、

一部の良好結果に人並みに 「ほっ」

コメント    この記事についてブログを書く
« 今や我家はフルボサンブーム | トップ | バリウム飲んで »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事