いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

パンの力

2013年03月25日 | つぶやき
いいですねェ

毎週火曜日に

倉敷営業所にやって来る

パン屋さん。

今日は、月曜日に

私が来た事を知り、

夕方、暗くなって

来てくれました。

私がパン好きだと

知っているからです。


1日パンを売りつくし、

もうあと少ししか

のこっていません。

私は、ほぼ全部買って

しまいました。

けれど、うれしいじゃ

ありませんか。

こうして私を追わえて

やって来てくれる人が

いるなんて。

全部で34ヶぐらい。

勿論、一人で

食べきれません。

仲間や、近所の人

又、知人に配りました。


向かいの、いつもお世話になる

Fの奥さんなんか、

今日のネクタイ ステキ!

今日は一段とと男前!

なんて言ってくれるんですよ。

やっぱり、いくつになっても

単純な私。

テレ、テレの大テレで

どうにもなりませんでした。



コメント    この記事についてブログを書く
« 私達のお花見は、どうなるの... | トップ | 景山君と十郎太の一日でした。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事