四代目桶屋金之助の世界

おろかなるひとり言
胸を張れるような自慢話などはありません。
照れくさい話や恥ずかしい話ばかりです。

尾崎亜美『蒼夜曲~セレナーデ』

2023-12-11 17:16:43 | 音楽
昨日の午前中は、掃除とウッドデッキの塗装塗り。
そして庭の草取り。

一昨日からの大掃除。
ちょっと疲れたのと自分たちのご褒美に
大府にあるカフェモーリスさんへ。


店内は木のぬくもりを感じる。
テーブルの前には、ミニカーが飾ってある。
見ているだけでも楽しい。


ケーキセットを注文。
ケーキは、カプチーノのチーズケーキ。
嫁さんとシェア。
ここのコーヒーは美味しい。
ケーキと合う。


ひとときの癒やされる空間でもある。

部屋の掃除をしているとラジオから、
尾崎亜美さんの『蒼夜曲~セレナーデ』が流れてきた。
心に沁みる名曲。
この歌は静かな夜にじっくりと聴きたいね。

蒼夜曲~セレナーデ (シングル・ヴァージョン)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田拓郎『春を呼べⅡ』 | トップ | 小椋佳『時』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2023-12-12 23:25:13
忘れていた名前を思い出すと同時に、ちょっと走り過ぎたかしら?と歌詞が浮かびました。
懐かしい歌声ですー♪
返信する
sakanoueさんへ (四代目桶屋金之助)
2023-12-13 17:26:35
コメントありがとうございます。
ラジオからこの歌が流れてきたとき、
私もなつかしい人に出逢ったような気がしました。
尾崎亜美さんの歌声は心が癒されます。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事