pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

北海道もまん延防止

2022-01-22 18:47:23 | たわごと

きっと、24日から北海道全域でまん延防止重点措置ということで、飲食店の時短営業、

アルコール提供制限などになるようですね。

ただね、今回のオミクロン株の感染は、どこかに触れたというより、空気中に漂っているウィルスのようなので、どうなるんでしょうね。

今月予定していたLIVE開催予定を中止することになった。

さて、数日ぶりに雪かきでした。天気予報どおりですが、これまた石狩地方、札幌集中的にワサワサと。

朝、雪質はサラサラで軽い(気温が低い) 家の周り除雪壁は、もう2メートルは超えているので、その上にスコップの雪を放り投げるわけだ。

今日はサラサラは、貼りつかず滑り流れ落ちてくるから・・・・

家の周辺・・・一通り終わったな~と思ったら、わんさか 雪が止まない。

サラサラ雪は軽いけど、纏まりがなくて・・・

きれいに雪かきしたのに、また積もっていて・・・・今日は、1日中そんな感じ。

2回、3回に分けて・・・・雪かき。 明日は、晴れてほしいけど。

我が家とて・・・・このままでは、雪を寄せるところがなくなってきたよ。

これ以上になったら、トンネルでも作ろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まん延防止要請は対策? | トップ | ポインセチア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿