pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

朝からソワソワ

2022-12-13 21:26:08 | 料理

 



















今日は朝から雨模様。午前中に横殴りの雨になり・・・全部雪が溶けてしまえ!と

思ったりしました。 こんな雨降り・・・どこかへ行く気も起きないね。

これは、LIVE記録の編集日だよね。しかも・・・・合間、合間に・・・

なんせ、夫さんの一大事??? モンスター井上君の試合が気になるも 

dtvの仕組みもわからず( ̄▽ ̄;)

画面をビデオカメラで撮る?みたいな方法で・・・11ラウンドまで戦った4冠獲得記録。

おめでとうございます。やったね~ 大偉業。あとでまた、録画をしつこく見るよ(*^-^*)

夫さんは、お正月気分だよ( ^)o(^ ) 俺の正月!と豪語しとります。(;´・ω・)

 

ニュースでみたけど、関東じゃ8.9℃で急激に寒いって・・・こちら、気温6℃。

今日は、暖かいね!って思った~。

昨日は、朝、20㎝位雪が降って、本格的な雪かき。疲れたけど、1日、料理の日にしたよ。

まだ、序の口だね。体が慣れるまで・・・今日はご飯したくしないよ。←残り物を食べる日。

それと、ゴマ君の散髪。(;´・ω・) 結局、自分で毛をすいてあげました。 

満足はないけど・・・少し軽くなりました。めんこくなったよ~(*^-^*)

日・月・火なんやかんやと、家のことをやって・・・明日は、仕事。

明日は、寒くなるようだけど・・・雪? まぁ~頑張りますけど。

雪かきはイヤだね。


ぶたの角煮と豚汁。前日に豚串焼いたのに。ブタ豚ぶたばかり🐖🐷🐽

おうちラーメン。前日辛いラーメン食べたのに・・・

夫さんが、作ってくれました。

焼きコマイ・揚げキムチ納豆・ほうれん草しめじのバターソテー・餃子

私のポークチャップ

カルビ焼き?カボチャ焼き?

きしめん

まぁ~、手抜きと頑張る日があってもいいよね。

朝はフルーツヨーグルト。昼は麺類。夜は、つまみになるおかず?

てなわけで、米は、 時々しか食べない日々です。アルコール増えるかも?
 
 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々のアクシデント | トップ | 40分の入れ違い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pei-music様へ (こちウワ男)
2022-12-13 23:22:44
雪かきは大変ですね。たまに降ると嬉しいもんですが、常態となると甘い事言ってられませんね。
井上尚弥はよかったですね。KO勝利がボクシングでは一番。ボリューム万点の食事、見てるだけで満腹させて頂きました(笑)
Unknown (マネージャーもどき)
2022-12-14 09:06:52
こちウワ男様
試合開始になるまで、首を長くして待っていました。ラウンド回数が、ますたびに、逃げて行くので、歯痒い感じでした。
あんなにボディー喰らったのに、ダウンせずに足を使っていたので、なかなか体力のある相手だったのでしょうか?

事前計量で、30gオーバー?
トイレに行って計量通過も面白かったですね。
私の減量は、難しいんですけどねー💦

コメントを投稿