pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

8月になりました

2024-08-01 11:37:03 | LIVE infomeasion

夏ですよね~。緊張の夏? 8月といえば、お盆ですが・・・

暑い暑いと言いながらも、北海道の夏は、日中だけのこと・・・今日は28℃の予報。

夜は、涼しくなりますから、眠りやすいですよね~。熱帯夜って、年に何日あるでしょう。

このまま、8月が過ぎたらいいけれど・・・

昨日は、夫さんに頼まれた音楽関連の編集をしようと・・・1日、PCにかぶりつき。

え~、ソフト買わなきゃ~。 痛い出費と慣れないソフトと戦ってました~。

夜、夫さんが出かけたので、私は冷蔵庫のあまりもの整理。

チューハイ1本飲みきれない状態で、気を失った? 気づいたら夫さん帰ってきた~。

そこから、また、オリンピック見て・・・・あぁ~、また寝不足。(´ぅω・`)ネムイ

オリンピックのお陰で、毎日寝不足気味ですわ~。

8月もLIVE予定あります。 さて、8月も元気に頑張りましょう(^O^)/

★8/10(土) @レジェンズ  OPEN 19:00 START 20:00
『Lucy's trio』『放課後クラブ』
 Live Charge 2,000円+ドリンクオーダー

★8/11(日) @グロリア 中央区南3条西5丁目
 限定15名様 放課後クラブ・ガジー・グラジオラス
 OPEN17:30 START18:00 入場¥3000+Drink¥500

★8/18(日) @フライアーパーク 豊平区平岸4条7丁目
 OPEN18:30 START19:00 ¥2000+Drinkオーダー
 出演:Two pimps/桑田健志/中嶋サンペイ with 柳澤幸男

★8/25(日) @Funny 中央区南5条西2丁目 美松村岡ビル7階
 OPEN18:30 START19:00 CHARGE¥3000+ドリンクオーダー
 いよいよ、大阪より来札。 スワンピータケシG.Vo&杉本”Q”ヒ トミ fiddle.Harp 
 通称:タケQ/放課後クラブ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっとしてない | トップ | 30℃になるって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿