pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

30℃になるって?

2024-08-03 10:27:26 | たわごと

今日もなかなか、気温が上がりそうですね~。さっき、急に雨が降ったけど・・・

30℃になるらしいです。 あぁ~、午後から学校のお仕事あるんだけど

学校は暑いかな~~? 

でも、暑さに身体が慣れてきた?というか、しのぎ方みたいなのが・・・

北海道は、夜は涼しいから・・・ありがたいですね。

水分も摂って・・・ さて、今日も頑張りましょう(*・ω・)/ハーイ

昨日は、ちょいと買い出しに行って・・・いつもまとめ買い。

あるもので・・・・工夫して食べるようにしてる。  


正直なところ、毎日食べても食べきれないクミコ。

そろそろ、ブルーベリー🫐は終わる。
トマトは、まだ、大丈夫かな❓


8月の予定、お盆行事計画もLIVEの予定も、わりとスムーズに進んでいるような気がします。

予定通りかどうか?わからないのが、フトコロ具合(;´・ω・)

何もかにも・・・物価高騰、株価下落・・・不安要素はいっぱいあるけれど・・・

普段通りに、平常心さえ保って行動していけば・・・大丈夫。

いつもどおりに・・・

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月になりました | トップ | 涼しい日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿