pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

BBQ用 新グッズ

2021-04-30 17:51:00 | たわごと
今日は朝から、予報どおりシャバシャバの雨降りです。  しかも、寒いです。

昨日も、お天気良いというほどではなかったけど、強行BBQやりました。

今季、2回目だけど、寒かった。
 
実は、新グッズを入手したので 使ってみたくて
 
 

お気づきでしょうか?金網の上の黒いメッシュ網と黒いシート。
テフロン?


金網は、網目が 大きいので小さな野菜が落ちてしまうので焼けなかったんです。 
ジンギスカンのお供のもやしが焼けるんです。
 
くっ付かなくて、焼きが早くて、野菜が食べられます。 洗って、再利用できます。
弱点は,薄いシートのようになっているので、具材が乗っていないと、風でシートがめくれて飛びそうになってしまう事。 注意です。

北海道名物のラインナップ。 ジンギスカン・ベルのたれ・サッポロビールクラッシック季節限定春の薫り。


きっとお天気があまりよくない日が続くので、次回は5月9日までダメかもしれないね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休に突入 | トップ | 桜を見るかい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿