pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

大型連休に突入

2021-04-29 15:25:03 | たわごと

お勤めされている皆さんにとっては、お休みって とても大切ですよね。

今日からだと、最大で11連休ですか? 土日祝日だと飛び飛びですか?

ところが、この連休ときたら、テレビをつけると、緊急事態やまん延防止や、特別対策だと

出かけるな!お酒を飲むな!と・・・・しつこい~~。お酒を置いているお店が悪いなら、酒屋さんが悪いのでしょうか?

お酒を飲んだらコロナに感染するの? 複数人の会食を控えて・・・は、わかるけど。

最近のコロナ感染者数が、完全にお酒が原因でもないし、ましてや幼稚園・小中校の学生・福祉施設ですよ。

そういうところで、お酒を飲んでいますか? 会食していますか?

なんとも不思議です。我が家は、連休中の出かける予定はありません。

しかし、天気予報では、お天気もわるくて・・・

今日の夜から、1週間 雨か寒いかのどちらかです。気温は、10度になるのかどうか?

畑仕事もできないし、BBQもできないし・・・つまんないね。

写真だけで楽しみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベックの命日(犬) | トップ | BBQ用 新グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿