pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

日常を取り戻せ

2024-08-16 07:58:44 | たわごと

我が家のお盆行事が終わった。徐々に通常生活に戻さなくては・・・・

昨日、私の方のお墓参りも終わった。 高速を出た途端に、風物詩のシカ親子。🦌

去年ほどの群衆🦌は、見なかったけど・・・やっぱり🦌野生は、草をむしゃむしゃ。

霊園内も、キレイに整備されて、お供え物も残ようさないようになったからだろうか?

札幌の霊園も苫小牧の霊園も、さほど暑さも混雑もなく、スムーズに完了。

朝になって、ぼーっとしながら、また、日常に戻るんだな~

あ、ライブの編集が残ってる。畑の枝豆タロウの収穫しようかな? 

あ、通販のあれこれ・・・重ならないかな?

家計簿は大丈夫かな? ヘンテコな考えがよぎる。 

通販・・・シワ伸ばし、美容クリーム、育毛剤、シャンプーなど・・・ついつい。

初回は、低価格につられ、つい・・・ヤバい 整理しないと・・・

正常な日常を取り戻さなくちゃ~ LIVEもレッスンも始まるよ~家の掃除もしなくちゃ~。

てなことで、気持ちも切り替えて ほんの数日のボケボケ・・・

8月もLIVEがあります。仕事もあります。夏休み終わりの追い込み宿題みたいな・・・

★8/18(日) @フライアーパーク 豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F

OPEN18:30 START19:00 ¥2000+ドリンクオーダー

出演:Two pimps/桑田健志/中嶋サンペイ&柳澤幸男

 

そして、8/22~ from大阪スワンピータケシ&杉本”Q”ヒトミのDuo が来道します。

全国を駆け巡り活動し25周年、情緒たっぷりのスワンプミュージック。

ギター・歌・フィドル・Harpなどで 味わい深いオリジナル曲を披露。

LIVEも楽しみ~。 私は、個人的に別の楽しみも( *´艸`)

8/22@LOG・8/24恵庭@モジョハンド でLIVEあります。

★8/25(日)@Funny 中央区南5西2 美松村岡ビル7階

OPEN18:30 START19:00 ¥3000+ドリンクオーダー

出演:放課後クラブ/スワンピータケシ&杉本”Q”ヒトミ

 

というわけで、8月後半も応援よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の名残り | トップ | 質の良い睡眠を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿