pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

桜を見るかい?

2021-05-01 16:30:36 | たわごと

夜中の風の強いこと・・・・家が壊れちゃうんじゃないか?ぐらい強い風。

午前中には、地震。 雨は降らなくて上がったけど…寒いよね~。

今日は、気温7℃です。

このままじゃ、雨風と霙で、札幌の桜は見れないかもしれないね~~。

曇り空で寒いけど・・・近くの公園へ・・・・桜を見るかい?怪しくありません。

会費なんか集めません。ただの公園ですから・・・

数日前、札幌の桜は満開とニュースで聞いたような? 

ここ数日、雨風で散ってしまったのでは?

ちょっと、見に行って見ると、こちらの桜は、まだ咲ききっていなかったようです。

寒かったからね。






今年も桜を見ることができて、良かったね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ用 新グッズ | トップ | いつ、何が起こるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿