pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

今週も無事に・・・

2023-01-12 19:03:51 | たわごと

今日は、春のようなお天気と気温。 あの冬将軍様は、なんだったの?

道路は、ベチャベチャ・・・・水たまり。気温+8℃?

朝、飛び込んできたニュース。

ジェフ・ベックが亡くなった。ギタリストとしてあまりに偉大なお方が・・・

残念としか言いようもなく。( ;∀;) ただ、ただ静かにご冥福をお祈りいたします。

悲しみの恋人たち。 の気分ですけど、恋人ではないね・・・(;´・ω・)

出音が悲しい・・・( ノД`)シクシク…

夫さんが白いストラトを今も手にしているのは、若い時、ジェフ・ベック様に憧れたからでしょう。

我が家の先住犬を迎える時に、ベックと名付けたけど、ベックは姓なので 

ジェフ君と名付けるべきだったと後になって 笑った。

我が家にも苗字(姓)があるのに・・・サトウタナカみたいになる・・・

今夜は、DVDを見ながら献杯します。

毎週、水曜日・木曜日と午後からお仕事に行ってるけど、今日も無事終わった。

忙しいけれど、ホッとする。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

40分時間差の日が鬼の水曜日。朝40分・昼40分・夜40分で入れ違いの食事と移動時間。

結構、グッタリ

新年になってからのライブスケジュールも入ってきて、密かに今、モテ期か

あちらこちらから、ライブオファーを頂き ありがたく嬉しいです(*^-^*)

お客様からも、あの曲やって~❣ のリクエストも頂いたり・・・5月ぐらいまで決まりそう。

励みになります。 演れる時に演ってください。って感じ・・・

まずは、今月 1月22日日曜日 白石地下鉄駅すぐ 歌酔倶楽部ありがとう

開場18:30 開演19:00 チャージ¥3000(1dr付)

新年スタート 中嶋サンペイ&柳澤幸男 LIVEです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬将軍は弱腰か? | トップ | 半月ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿