pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

○○さかりの移り変わり

2024-07-14 11:46:14 | たわごと

今日は、暑いですね~。27℃ぐらいでしょうか~?

あまりに暑いので、私は、午前中にシャワーを浴び、庭の花たちにもシャワーです。

外水栓の水も、最初に出る水がお湯になっています。 花たちが煮えちゃうw

花盛りのバラたちも、一旦終わって、毎日のアスパラちゃんも終わって・・・

ラベンダーは、あと10日ぐらいでしょう。 土用の日ころには、剪定します。

これからは、花は、アジサイ類とエキナセア・ヒペリカムでしょうか・・・







野菜は、クミコ(大葉)が、盛んになってきますね~。

北海道は、10月~3月ぐらいまで・・・・植物は、育たない季節なので今だけ。



アスパラちゃん、最後の1本かな?
(計161本かなぁ)

ブルーベリー🫐これからだけど、5粒採れました。


ちなみに、私の花盛りは、だいぶ昔に過ぎてしまいました。😆アハハ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もがんばります。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿