pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

今日もがんばります。

2024-07-13 08:43:00 | たわごと

今日は、涼しいです。やや曇りで23℃予報です。 お洗濯は、どうしよう?

近所の保育園の運動会やっています。私が行っていた保育園とは、違うけど。

昨日は、新しい仕事現場の見学と引き継ぎでした。

歩いては行けないけど、車で5分くらい。

来週からです。 ちょっと、大変そうですが(;´・ω・) 痩せそうです(笑)

楽な仕事などないし・・・まぁ、頑張んべ~。やってみます週2回。

私の仕事をする第一の目的は、足腰を鍛える 身体を動かしていたいから。

今日は、お仕事だという心構え・・・そうすると、休む日、動く日、遊ぶ日のメリハリ?

ささやかな、自分の生活リズム? ルーティンができるような~。そんで、お小遣いもできる。

家に居ても、草むしりと花を眺めて、PC作業とご飯したく程度(;^ω^)

今日も、学校のお仕事です。 つまり、掛け持ちです。

学校のお仕事は、とにかく たくさん歩く 頑張ろう(^O^)/

昨日のアスパラちゃんです。 4本でした。(計160本になりました)

つまり、ブロッコリーやアスパラは、これまで買うことがなかった~。

今年も美味しく頂きました~。来春は、植え替えをしてみようかな~?


昨日、初採りの若いクミコ(大葉)を食べました。 そのものの料理はしにくいけど
 
夜に、キーマカレーを作って、散らして食べました。
 
爽やかな香りと食感・・・最高でした。これから、クミコも活躍してくれますね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイ活の話② | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿