pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

3連休?お天気で・・・

2024-07-15 16:51:16 | たわごと

ボヤボヤしてたら、もう夕方になっちゃいました。

気づけば、3連休だった方は、お天気も良くて良かったですね~。

今日も、 29℃になったのかな~? ちょいと、引きこもり気味でした。

一度は、外にもでてみましたが、(;^ω^) 暑かった~。

週末に、急に新しい仕事依頼があったり、仕事があったり、3週連続のLIVEのほかに

リハやら・・・家の事、なんやかんや?てんやわんや? ワタワタしていました。

ちーと、くたびれた。 ということで、



昨晩、サンペイさんの母校? 軽音部の後輩たちとのLIVEイベントでしたが、

私は、飛び飛びの PC編集作業の続きなど 家でやってまして・・・

中嶋サンペイwith柳澤幸男で久しぶりのDuoで、出演参加。ヤナさんにお付き合い頂きました。

【業務連絡】 昨夜の久しぶりのDuo サンペイさんが録音ミスった?

つまり、LIVE記録CDは、作れません(>_<) ←ここで、書くのも(;^ω^)

かろうじて、LIVEを見に行ってくださった お客様から写真を頂きました。

LIVE参戦? いつも、ありがとうございます。









さて、今週から、私 新しい仕事に入ります。 慣れるまでまた、大変ですが、

頑張ります。 たかが、週2ですが、結構、ハード?よろしくお願いいたします。

で、また、アスパラちゃんが、おがった?

だいぶ放置して、穂先がフサフサしてるけど 2本。(計163本)


トマト🍅やら、いちご🍓、クミコ、シシトウ、青南蛮?

さて、どのようにして食べましょう?


 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○さかりの移り変わり | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿