pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

バックトゥバック

2023-08-09 10:35:39 | たわごと

やっぱり、夏が続いているようです。 ここ数日、もしかして夏が終わったのかと思ってしまいました。

なんとなく、冷房は必要なく・・・除湿さえあれば過ごせるような~?

また、30℃超えの日々が・・・湿気が気持ち悪い。

朝は、涼しかったけど、ジリジリ気温が上がってきました。

外気温、室内湿度





さて、今日も頑張りましょう(^◇^;)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しかったのは今日まで | トップ | 知らなかったことだらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿