pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

秋を楽しむ癒し

2023-10-08 17:54:50 | たわごと






















先日の台風なみの大荒れ天気のあと、この連休は、お仕事がキャンセルになって

ポッカリ空いた連休。。。昨日は、じっくり煮込んだおでん。

もう、そんな季節か~~。半袖姿も寒くなったし、長そで準備。

今日は、素敵なガーデンカフェで、素晴らしい歌声をたっぷり楽しんできました。

恵庭のサンガーデンへ。 アキ&ノブとエスミ&ルイさん。←どちらもお久しぶりでした。

OAで、初めましての女性シンガーお2人。KAZUMIさんとMANA さん。

みんな、素晴らしい歌声で・・・周りの花に癒され、歌声に癒された素敵な秋を味わったのです。 

お天気もよくて、気持ちよかった~~~。

たまに、コーヒーで楽しむLIVEも落ち着くね~~(*^-^*)

サンガーデンも、そろそろ今年の花営業も終盤。

カフェは、11月まで。あとは、ファクトリーに、ポインセチアを並べて。

クリスマスまで、素晴らしいウィンターシーズンのスタートですね。

見事な花とクリスマスは、ワクワクだけど、雪⛄❄️シーズンは、ドキドキしちゃいますねー。

今日は、ホントに癒しの日でした。

ありがとう😊

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風なみです | トップ | 秋本番です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿