pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

台風なみです

2023-10-06 10:43:12 | たわごと

昨日の豪雨に増して、暴風です。これは、台風というのかな~?

今日も、家の中が暗くて、シャバシャバ雨音と風が唸るようにゴーゴー。

休みの日、掃除のやる気も失せる、何もしたくない(>_<)日です。

今日は、1日カミナリなみに、ゴロゴロしています。←休養日です。

そして、明日の学校のお仕事は、キャンセルになりました。

(´・ω`・)エッ?ってことは、3連休は、特に用事なしですね。

さらに、ゴロゴロです。(笑) たまには、真面目に掃除しろ☜ (天の声)

だんだん、冬が近づいてきましたね。 雨の後は、気温が下がっていく一方です。

日中でも気温20℃以下になって、朝晩も10℃ぐらい? それでも、例年よりは暖かい方ですが。

暖房は、まだ点けていませんが、モコモコ重ね着姿は多くなりました。

山岳部では、氷点下、初霜?初雪らしき情報も・・・

衣替え準備始めましょうか~?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛烈豪雨 | トップ | 秋を楽しむ癒し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿