pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

秋本番です。

2023-10-10 09:24:17 | たわごと

暦上では、3連休の方も多かったのかも?しれませんね。

私は、土日のお仕事キャンセルになったので、結局、5連休になりました。

お天気もまずまずだったし、久しぶりに、いろいろゆっくりできました。

衣類の入れ替えも、秋の花も見ながら素敵な歌声を聞いたり、家で料理らしきこともできました。

でも、休みは今日まで。明日からまた、お仕事頑張りますよ~。(^O^)/

しかし、秋本番。 朝晩の寒いこと・・・・気温が10℃以下の朝です。

いや~ん、確実に冬が近づいてるw エアコン暖房を点けちゃった。(朝だけちょい)

早くも、お正月のおせち料理予約も 冬タイヤ交換の予約も始まっていて

今月中に準備すると、割引になるので、まだ、早いと思うけど割引適用は大事だし。。。

昨日は、プランター植えしていたバジルを摘んで、バジルペーストを作りました。

あれこれ、夫さんにきいて作るんだけど。←結局、夫さんがほぼ作ったという方が正しい( ̄▽ ̄;)

夏の鉢植えも家の中に入れて。

連休中は、激混みであろうコストコ。でも、セール品は昨日まで。夕方からGo


夕方~は、帰宅する車も多かったから、駐車スペースもすんなり~。

帰宅してすぐに、いくら漬けたよ。近所のスーパーは、まだまだグラム/980だから。
おー安い。ちょっと、はりこんでしまった。800グラム。
瓶詰めは、バジルペースト。

トルティーアロールは、晩御飯。本物のビールも1ケース安くなってた。大事に飲んでねー‼️
ビール消費は、計画的に・・・(;´・ω・)

定番だけど・・・ホットドック。drink付で¥180税込。お腹いっぱい。
 
滅多にコストコは、行けないけど、ゴマ君のトイレシーツだけのつもりが・・・
 
いつも、諭吉が飛ぶw。 また、余計な物も買ってしまうから・・・
 
いつも、横目で眺める・・・国産55型4kテレビ。今のが古いし・・・ほしい。
 
自分をクールダウンさせながら、今のが壊れたらね~~。
 
今回は、ゆっくりすることができた~\(^o^)/ でも、もう今日からリハが始まる。
 
今夜は、いくら丼だね~。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を楽しむ癒し | トップ | 10月のLIVE始まるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿