pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

どうした?暖かい

2023-02-06 18:53:24 | 料理

この2月に異常な+気温? +1℃でした。 道路の雪が溶けてバシャバシャでした。

また今週、寒波がやってくるとか・・・? 異常な温度差でビックリですね。

今朝、さらりと降った雪は、軽くて10センチくらいでしたが、その30分後には

ぎっしりと詰まった重い雪に変わってしまいました。

整形の定期健診の日。 病院へ・・・異常なし(*^-^*) まぁまぁかな?

雪かき運動・週2~3回程度のお仕事も元気です。 

しばらく、LIVE予定もないので録音録画の編集が終わったら、ブログネタも少なくなるかも・・・?

では、最近の献立記録かな~?


二八のお蕎麦山かけにしてみた。

夫さん、何食べたい?って聞くと、ケンタッキーフライドチキンって。


ライブの時、目の前にあった中国料理店。
なぞ?なくらい、一時間待って、15分で食べ終えた。

たまごどん?親子丼?

節分の日、一応あるものだけど海苔巻き。
焼きホッケ、ギョーザ、
寿司ご飯とかんぴょうを煮たのが余った分で、チビチラシ?

しゃぶしゃぶ
 
こんな感じ… 冬は、鍋が簡単便利だけど、
葉野菜、値上がりしてきたみたい。
 
でも、今なら、何でも値上がりしてるよねー。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のLOG LIVE | トップ | ご長寿な花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿