pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

昨夜のLOG LIVE

2023-02-05 19:30:17 | LIVEの様子

昨夜は、札幌LOGでのLIVEでした。 

初対バンのLIVEは、なんだか、期待感が膨らむワクワク

スタートは、長津宏文さん率いる 新星あにまるず 女性軍に囲まれたバンド。

初めて聞いた長津さんの曲は、素晴らしい(*^^)v 日頃、世間・社会にも言いたい腹の中・・・?

ホントはね・・・ってことを、歌詞にした曲。

よくぞ、曲にしてくれてありがとう(*^-^*)みたいに・・・・

女性軍のサポート楽器も個性が素晴らしい。それで、MCもソフトに笑わせてくれる。

人柄からにじみ出る優しさなのかも・・・・? 



次に、いつもパワーあふれる田代さんのバンド? 連続開放

連続開放のみんなも、全員顔見知りなのに、バンドとしてはマジで対バン。

リズムを大切に、ダンスも身体全体で表現する田代さんのVocal、しょうこちゃんkeyboard、地蔵さんのギター、井田さんのBass それぞれが、他種のバンドで活躍してるミュージシャンだから安定。

一応、若手ミュージシャン・・・・ってことに?

一応、爽やか系のバンド・・・・ってことに? 



スタートから、和やかに楽しめた。

いよいよ、一番・・・どんなだろう?と、興味深々。若い人達には、神出鬼没?。

昔からのバンド歴・全員が平均年齢UPさせてしまうバンド?リバティシューズ。

若い方ならなおさらに不思議バンド?

はい、そのとおり・・・・ステージ上でも、仲が良いのか悪いのか?

MCで・・・・(笑)の渦。女子観戦で喜ぶおじ様たち。 

うぉ~~と、暑苦しいほどの熱気ある演奏。









三者三様の個性が、熱い!濃い! 濃厚民族結集のLIVEイベント(-。-)y-゜゜゜

笑いと、興味もワクワク、いいイベントでした。

いつも、ライブは楽しいけれど、期待感満載の濃厚で熱いLIVEは、めっちゃ!楽しかった。

終了後も、楽しくて・・・楽しくて・・・音楽談義やなぞの会話が、続き・・・

お酒のすすむ会話なのか・・・帰りが遅くなってしまった。

帰宅して、ふと!あれ・・・翌朝は、私…仕事だった~~ぁ。

そう、今日は、朝から仕事なのに・・・・早く寝なくちゃ~~

でも、脳内が騒いでいて・・・眠れない(>_<) 朝、熟睡できないままに仕事へ。

帰宅して、お昼を食べたら・・・爆睡。慌てて夕方、買い出し~今、ブログです。

あ~~、めっちゃ、楽しかった~。 本気のLIVEは、おもろい(^^♪

しばらく・・・熱い気持ちで、エネルギーチャージできた。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雪かき | トップ | どうした?暖かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿