pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

すっきり

2015-10-11 17:47:48 | たわごと

パソコン周辺のルーターやコードが無造作に並べられていた机の上。

本当は、すのこを利用して 箱のような物を作ろうか・・・・と思っていたのですが、

別な場所で使っていたブックスタンドを利用してみました。

高さが合うか心配してたけれど、なんとなく、整理ができました。  

100均では、そんなに買い込まずに済みました。 

上のせすのこサイズが ちょうどいいのがなかったことが ちょっと残念でした。

また、気分によっては 変えてしまうかも?

そして、先日の穴あきカーテンも付け替えて ほっとしました。 新しいカーテンって気持ちいいです。

3連休・・・・どこか行く予定もなく・・・・家そうじばかりしていましたが、

久しぶりにご主人様がオープンマイクに行くというので、同行しました。

あ~楽しかった\(^^@)/  

さ~、次はどこを片付けようかな~~? 年末掃除を楽にしたいものだから・・・


 

おや!もう来週 10/21水曜日 東区のカフェ Foolish Heartで LIVEです。

O.A.サンペイさん 30分ぐらい。 AZUMI LIVE です。

AZUMIさんが たこやき焼いて下さるそうです。  とても楽しみです。

平日ですが、ご都合のつく方は どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランダード風 | トップ | 日帰り温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿