pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

日帰り温泉

2015-10-13 11:36:15 | たわごと

連休だというのに、なんの予定もなく まったりとした日々を過ごしていました。

ふと、温泉でも行ってくるか~~?ということになり、車で30分程度。

輪厚の竹山高原温泉というところに行ってきました。

茶色い温泉でした。 露天風呂もあるのですが・・・・・雨もふってきました。

でも、北海道の冬に雪が降っても 露天風呂に入るので・・・・雨なんぞ大したことはない。

茶色い温泉・・・・・お肌ツルツル。美人湯温泉。 さぞ、美人になったことでしょう・・・

少しだけ、周りの木々も赤や黄色に変わってきていました。

たまには、のんびりと湯に浸かり のんびりもいいものです。

いや、いつでも温泉は ( ・∀・) イイネ!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきり | トップ | 和がまま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の露天風呂なら体験ありますが (erus)
2015-10-13 12:14:35
雨はまだ無いですね。
紅葉の中の露天風呂も気持ちが良いだろうなぁ(*^^*)
湯船は良い♪

やっちゃん、
ハッピーバースデー!!
おめでとうございます!!(*^^*)
返信する
ありがとうヽ(´▽`)/ (管理人)
2015-10-13 14:51:43
雨も、結構な降りで湯船に入りながら
シャワー浴びてるみたいでした。
他にも露天風呂に入っていた人がいて、
目と目が合ってしまい、思わず苦笑。(;´Д`)

誕生日覚えてくださったのね。
ありがとうございます。
今年は、コント55号で頑張ります。
返信する

コメントを投稿