pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

最近のあれこれ

2022-06-22 11:36:27 | たわごと

今日もお天気が良くなりました。只今23℃。 でも風が強いです。

このぐらいの気温が続くと良いですが、夜は16~17℃になっちゃうので、やっぱり羽織物が必要ですね。

昨日のお天気で、こうなっちゃいました。 今年、第4回目炭火焼き晩ご飯。



昨日のアスパラちゃんは、2本(計96本目) 



我が家のアンジェラとナポレオンとオールドは、ほぼ満開になったようです。






他は、まだこれから咲くようで蕾はたくさんできています。

パセリめ増えて、花が咲きそうだったので、ご主人様にパセポンにしてもらいました。


これで、いろいろなおかずにパラパラと。

母の日に届いたアジサイやカーネーションは、地植えにしてみました。

父の日に届きました。 いつも、ありがとうございます。







これで晩酌も、バッチリ👌


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路は美味しい楽しい | トップ | 今日は、雨です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿