pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

今日は、雨です。

2022-06-23 18:08:17 | たわごと

朝から、どんよりなお天気でした。結果、午後からは、結構な雨降りになりました。

庭の花たち、喜んでいるかな? うん。水道代助かります(*^-^*)

実は、今日はスポットでお仕事が入りました。 まぁ、私にとっては、軽作業しかできないですが。

私にできる事であれば・・・・という感じでしたが。

きっと、私って何でも屋みたいです。(笑)

昨日は、ラベンダーが伸びてお隣の敷地に垂れさがっていたので、

なにかもたれかかる柵のようなものがあればいいなと思い、100均へ。

久しぶりに行ってみると、やっぱり、100均は楽しいね~。

ガーデングッズもかなり充実していました。季節商品ですよね。

昨日のアスパラちゃんは、太っちょ1本(計97本目)



今日は、雨だけど、伸びすぎると嫌だから・・・やせっぽ4本(計101本目)



明日も雨みたいだけど、土日は、ナ、ナント北海道も30℃近くまで行きそうですよ(*^-^*)

夏らしくなるのかなあ?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のあれこれ | トップ | 雨は眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿