pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

釧路は美味しい楽しい

2022-06-21 13:43:00 | 料理
 
 
今日の札幌も、すごくお天気が良いです。 LIVEも一段落したし、なんだか〇〇日和?
 
釧路ツアーは、肌寒いか?と思っていましたが、全くお天気にも恵まれました。
釧路の夏を呼んだようです(^_^)v
 
いつも、釧路の美味しい楽しいをご案内いただいて、送迎や観光案内など、お世話になりっぱなし。
 
サンペイさんが、リハ中というのに、私はチョロチョロと楽しんじゃってます。(*´艸`*)
ほんの、軽飲み・・・『ちゃりんこ』すごく、リーズナブルで全部美味しいよ。
お料理が、おばんざいが並んでいて、好みのえらべるよ~。ほぼ、300円・500円だし。
お酒の種類もすごかった。
 

エビチリのエビが大きい。ウドの酢みそ・つぶ煮

ソイとマグロのお刺身

ナス味噌

お通しに生ハム・エビサラダ
散歩道 栄町公園に噴水。
 
1日目のLIVEが終わって、サンペイさんの晩御飯。『とんぼ』
おばんざいが並んでいます。ハイ、お疲れ様でした。
めっちゃ、庶民的でいい感じ(*^-^*)
いかめし
イワシの梅煮
つぶ煮も柔らかいよ。

アサリの酒蒸し
シーフードグラタンも美味しい(*^-^*)

お客さんもとんぼマスターも弾き語ります。全部美味しかった(^O^)/
 
日が変わって、18日のランチ。
予定では、ちょっと遠くまで行くんだったけど、サンペイさんの忘れ物があって、
急遽、ホテルでLIVE準備に時間がかかってしまった。
 
ランチは,『ガソリンアレイ』

チリビーンズランチ

ガンボランチ 丁度よい辛味。 タカちゃんも元気そうに昼夜と頑張っていました。
釧路の歩道は、あちこち鮭のレリーフで。 そして、にゃーにゃ―と昼も夜も鳴いている。
どこに、ネコがいるのでしょう? 見渡すと、ウミネコ。カモメの鳴き声でした。

そして、2日目のLIVE。サンペイさんは、リハ入り中。
私は、別保(べっぽ)『ロ・バザール』という公園施設に連れてきてもらいました。
いろいろな手作り品や、名産品などの販売もあって、公園は、広くて遊び場がたくさんあります。
ファミリーにもカップルにも、ペットにも気持ちの良い場所です。

こちらの特製ソフトも種類がたくさんあって・・・美味しいです(*^-^*)
 
2日目のLIVEが終わって、サンペイさんの晩ご飯は、焼鳥『もしり屋』
サンペイさんが歌う。「もしり~や~、もしり~
なつかしめの「モスラ~や、モスラ~」ザ・ピーナッツがモスラを歌う。



こちらのお店に看板犬のシュナちゃんがいて。めっちゃ、おりこうさんでした。
吠えるのですが、遊んでほしい合図です。
可愛かったです。 久しぶりに、モフモフさせてもらいました。
 
釧路の美味しく、リーズナブル、楽しんでしまいました。
いつもありがとうございます。 M・Nさん。












 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路2日目麺カフェオール | トップ | 最近のあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿