pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

不慣れなもので・・・

2021-07-03 17:57:18 | たわごと

お仕事を始めてから、3週間が経ちました。 痩せたいためにこのお仕事を決めたんです。

痩せたか?と聞かれると、明確な数字は出ておりませんが、今まで使わなかった体の部位が、少しだけ変化しているようです。

もちろん、足腰ほか背筋など。なのに・・・・なぜか、腹囲が・・・? もうすぐ、顕著に数字や見た目に表れるはず。(;´・ω・)予定です。

こんな私が、ちょっとどうなの?その仕事・・・・って、意外な仕事です。チビッコ相手なので帰ってくると、ぐったりです。

仕事の内容は、難しくはないのですが、曜日ごとにいろいろ少しずつタイムテーブルの違いがあって、覚えるのが大変です。

今までどれだけ楽をして過ごしてしまったのでしょうか?

足はパンパンになり・・・夜はぐっすり眠りながら、疲れをとる日々です。

仕事の日は、自分じゃキッチンにも立ちたくない 晩御飯を、ご主人様が用意してくれるのでとてもありがたいです。

それに、私が作れないご飯も…用意してくれて。


イカと枝豆とキノコのワサビクリームパスタ。

イカ大根とつぶ煮。 マイタケの炊き込みご飯。

豚の生姜焼き。

タラのフライ。

チキン南蛮ランチ。

ぶっかけそば。 山かけ月見?

初めて、生のラッキョウを買いまして、じゃぁ、ピクルスを作りましょうか?

先日のピクルスは、あっという間に食べちゃったので、再び・・・コーシャタイプピクルスを作ってもらいました。

夫婦でできる事、互いが互いを助け合うのは、老いも若きも 家族や夫婦の歩み寄りだね。

たいていのことは、言っても通じないことや右から左みたいにスルーしてもされても、焦らずに笑ってさえいれば円満人生になるのかもしれないね~~~。

な、なんだ・・・・シニア世代の悟りか・・・・(笑)

火曜日まで、お休みなので、花たちと土いじりして ゆっくり過ごします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から7月 | トップ | カリフォルニアドリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿