pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

連日の雪かき

2023-01-22 10:24:05 | たわごと

ここ数日、毎日の雪かき。 昨日は、かなり降り積もったね~。疲労がハンパない。

今朝は、晴れたけれど・・・毎年の冬の雪かきブログみたいなんだけど・・・

我が家、けっこうな勾配の三角屋根なんですが、降り積もった雪+屋根からの崩雪なので、

いつも、2倍3倍の除雪作業になるんです。

昨日の吹雪の中も、例外なく雪かきでした。

さてさて、今日は中嶋サンペイ&柳澤幸男のLIVE予定でしたので、

準備もぬかりなく・・・体調管理も万全に・・・

スタジオリハ・スタミナをつけよう、焼肉を食べに行ったり、深酒禁止で禁酒3日。

昨日のうちに、ギターのフレット メンテナンスにも行ってきた。




某KスタジオのBスタジオ?





それなのに今朝・・・・サンペイさんが、鼻水?喉が・・・・(´・ω`・)エッ?

熱はありません。身体は元気ですが、鼻声喉に・・・?万一のことを考えると・・・

お店にも、お客様にも・・・迷惑がかかります。

歌う人が‥‥喉の痛みがあるのでは、困った。 急ではありますが、

本日のLIVEは中止させていただくことになりました。 

ご予定してくださった皆様、大変申し訳ありません。<(_ _)> ごめんなさい。



私も、鼻声喉・・・・この時期、乾燥空気は喉に、咳は、年中喘息持ち。

鼻たれも、年中鼻炎なので、私はわかりづらいんです(>_<)

もちろん、熱もなく、普段通りに雪かきもしてます。

最近のコロナなのか、インフルなのか、ただの風邪なのか検査するまではわかりません。

発熱していないので・・・発熱外来や救急病院でもない日曜日ですね。

今日は、自宅待機しかないでしょうか?

 何は、ともあれ、会場(ありがとう)にも、来場予定だった皆様にも

大変申し訳ございません。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに本気! | トップ | 10年に1度の大寒波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿