pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

本業?

2012-06-29 10:45:50 | たわごと

昨日の、逃走犯人が夜10時過ぎに確保された。 北24条駅周辺で・・・・

とりあえず、一安心。 

テレビのテロップに出るまで、家に一人でいると、怖くて・・・・じょっぴんかけなくちゃ・・・・!

この頃、サンペイの仕事現場・・・・・すすきのなんで・・・・・帰宅時間が遅いんです。

晩御飯も深夜になっちゃうし・・・・不規則きわまりない・・・・

とにかく忙しい・・・・裏の仕事か表の仕事かよくわかりませんが・・・・・

それでも、明日はいよいよ  やぎのり&サンペイ TOMO LIVE ですよ

今週は、急に気温上昇で、30℃を超える夏日。 明日もが美味そう。

しばらくこの忙しさは、続きそう  裏も表も・・・・・

 

  7月15日 ベガーズハーレム LIVE

  7月21日 旭川アーリータイムス LIVE

ススキノ勤務に、やぎのり&サンペイのリハも・・・・・つまり、毎日。

こんなに、いいお天気になって、 まだ、バーベキューができない。

7月末になったら、できるかな~????

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件だ! | トップ | やぎのり&サンペイLIVE晴天 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日のライヴが成功しますように。 (らりるれろ~)
2012-06-29 22:31:53
明日のが良い1日でありますように。
ただ、それだけを望みます。
返信する
ちょいと、早いかな?インフォ。 (明日のライヴが終わってから、次回ですね。)
2012-06-29 22:49:44
明日が

終わって、

次回のインフォかな?
ちょいと、早いかな?

らりるれろ~
返信する
とうとう、当日 (管理人)
2012-06-30 08:20:36
ロバーツさん、お久しぶりです。
ちょっと、早すぎましたか?

泣いても、笑っても、今日本番。
次回のベガーズが、2週間後、あまり時間がないのと、やぎのり&サンペイとしては、過密live


TOMOとベガーズと並行しながら、お客様にご案内していました。

今日は、混雑が予想されます。
どうぞ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿