pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

事件だ!

2012-06-28 19:22:30 | たわごと

今日も、暑いね~ ってやっと言えるようになりました。

窓を開けていると、ガガガガ  パタパタ やたらと上空にヘリコプター。

何機も飛んでいる。  もうろうろ・・・・・

小学生たちの下校時刻。  近所で、覚せい剤犯人が逃走したとのこと。

腕にけがをしていてギプスをしていたので、手錠を架けていなかったらしい。

北海道警察の警戒が甘かったのでは・・・・???

特徴がはっきりした犯人。

逃走車両  黒のベンツ  車両ナンバーも判明。

犯人  身長166㎝ やせ型 53歳 男 金髪

服装  白のTシャツ ブルージーンズ 手はギプス

車も身なりも かなりの特徴ありすぎだけど・・・・・ まだ、逃走中。

近所だったから、ちょっと怖いよ~

最近、薬物使用などで、車両運転して、何人も怪我をさせたり、死亡させるような物騒な事故や事件が多くて

早く、犯人捕まってほしいよ!!! 事件が大きくならないうちに・・・・

ちょっと、前に指名手配になったようです。。。。

近くにも、そんな恐ろしい人がいるんだね~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症 | トップ | 本業? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿